--_--
--
(--)--:--


2010_04
24
(Sat)15:28

白の恐怖・・・な・なんで?

まあ~~ほんとに なんで??と思うこと 
ネオといるとありますわ     



雨やったんで ほんだらと 
また風船でバレーボールでもしょうか!!o(*^▽^*)o
と紫の風船をふくらませたら・・



4221.jpg



やはり  くいついてきて
おかああさん~  ネオに パスしてや・・・~~
と ルンルンでしたが・
・・
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

4222.jpg


4223.jpg





もう1個あんねんで!  (*^ω^*)ノ彡

ネオままは 可愛いネオの為なら・・・と
白色の 風船をふくらませたとたん (・_・)エッ....?




4224.jpg




シャーーーと食卓テーブルの下へ

な・なんで・・・!?
いやいや ネオ 同じ風船やで!!
怖いことないねんで!!



4225.jpg






4227.jpg





あきません 全然ですわ・・・
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||





喜ぶと思い 2個目に選んだ 白色が

どうやら ネオには ありえないつーの!! 
   (ノ∀`) アチャー

4226.jpg








ネオとおんなじで
世間知らずに育ってる
ネオままに 愛のぽちっ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

