--_--
--
(--)--:--


2010_04
22
(Thu)12:33

ブンブンブン・・蝿が飛ぶ・・

これは 山桜なんですけど・・
いい感じで 今頃咲いてます

ちょっと 雰囲気が違ってこれもいいな~
と 思って載せました
ヽ(´▽`)/




4211.jpg


この花が咲くとゆー事は 
だんだん ぬくなってきた・・・
とゆー事なんですが・・

うちにも どうやら 今年はじめての
ポールが いや・・マイク・・・いや
そんなん どーでもいいんですわ



そう! 蝿が 飛んできたんです・・・
Σ((oÅO艸*)ヒィー



ネオままは なんにでも 名前付けるねんから・・・と
また まま友におこられますわ・・・


4213.jpg



ネオも初めての蝿の ブンブン音に 
すばやく 反応!! 

行方を 追うも 姿見えず・・・



4214.jpg
4215.jpg


ついに ネオぱぱを巻き込んで
見つけようとするが・・・


4216.jpg



お説教です・・
この後 うるさいんですわ

(#゚Д゚)y-~~イライラ

ワンワンと・・・
バタバタと・・・







4217.jpg








ハウス!!!
しばらく 反省しときや





ほんまにもう やかましいねん



4212.jpg












これから どんどん蝿 蝉 バッタ・・・と
やかましいのが でてくるのに・・・
どうすんねん!!のネオままに 愛のぽちっを
ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

どよ~んとなったネオちゃんの表情最高です。
すばらしくドンヨリされてます。アヒャ

相当ネオままに恐れをなしたのでしょうな。。。

まりさんもそうですが、ボーちゃんは音に敏感ですよね。
うちのも相当うるさいです。。。

2010/04/22 (Thu) 22:36 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

ワンコなんで 音に敏感なのは しゃあないんですが・・・その興奮の渦にまきこまれた日にゃ 台風並の被害が おこるんですわ・・

ちょっと 怒っとかんと・・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
みたいな事情ですわ

また 怒られても 懲りないボーダーの性格ですもんね・・・

2010/04/24 (Sat) 15:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

