--_--
--
(--)--:--


2010_04
19
(Mon)12:43

しつけ教室

今日は ひさしぶりぶりの 訓練所へ行く日

パパは 練習の成果を見せんと 気合いはいりまくりやし・・・



ネオ 今日は ぱぱに ついて行きや!

418q.jpg





いいとこ見せたいネオぱぱだけど

ひさしぶりの訓練所の雰囲気と犬舎にいる
ワンコの大歓迎ぶりに もうてんやわんやさ・・・  (ノ∀`) アチャー 状態


そして ネオも ハイテンションガールへと
変貌する・・・


186_20100418211251.jpg






ぱぱは なんとか ガンバロウとコマンドを出すも
ネオには  届かない・・・・




188.jpg







そらせやろ
嬉しいわな・・・・・・・とちゃうがな
 ┐(´д`)┌ヤレヤレ




418o.jpg




そんな ぱぱたちに 先生のチェックが はいる

指示のだすタイミング リードの引く方向 歩く速度
細かく 見てもらいました

そのうちに ネオも 落ち着きいつものペースもでてきたけど・・・
どんな状況でも 同じ様に動ける様になるのは 
もう 一息ではなく  二息以上やな・・・




1810.jpg






訓練の最後は 必ずいいところでやめて 褒めて終わる・・・・
いいことやけど・・・それも 難しいな・・・

いつも 訓練の後は ずんどこまで落ち込む ネオままですわ~
  
(´-д-`)  グッタリorz


185.jpg










帰りは いつものように 子供の森で ルンルン

とてもキュートな6ヶ月の シェルティに 会えました・・>

181.jpg



182.jpg





お互い こわごわでしたが・・・
匂いかぎかぎ~の ちょっかいだしあい~の
いい感じに からんでました (関西弁でかかわる)



それに 同じドッグラン通いなんで  
またの 出会いが 楽しみ 楽しみ ヽ(´▽`)/ 
やはり 牧羊犬同士 イイお友達になりました



184.jpg








ネオがいると 色んなお友達ができる・・
ネオの力はすんごいな・・・と
今更ながら ジーンとくる 乙女な(うそです)ネオままに
愛のポチッ




ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはe-15
ネオちゃんいけてるョ~^^
アイコンタクトばっちり!!
ワンコをトレーニングするためのタイミング。。難しいですね><
私も、まだまだ課題は山積みです^^;

シェルティちゃん可愛い~e-266
ワンコと一緒に広がる友達の輪。。。いいですネ^^

2010/04/19 (Mon) 22:40 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

コメントありがとうさんです
 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ネオは ほんとまだまだですわ~
この先 どないなるんやろう・・・
と不安になるので 考え無い様にしてるんですが・・
それが 訓練を のばしてる原因・・・???
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ネオのおかげで お知り合いも増えたし
こうして ゆずかりんさんとも お話出来るし
感謝してますわ~(*^.^*)ヾ

2010/04/21 (Wed) 20:57 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

