--_--
--
(--)--:--


2010_04
20
(Tue)12:51

せやから・・ゆーたやん!!

こないだから 寒かったですわ・・・(`Д´)
今年は ほんま おかしな天気ばかりで

こんなことで 風邪ひいてたまるか・・・!!と

ネオままは 立ち向かう日々を 送ってました・・・が・・・ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




カジカジ・・・家に入りたい時
ネオは お勝手の引き戸を 前足でかく

はいはい 了解~~~すと
いつもの様に 開けたら・・・
ぴゅううーといきなり ファンヒーターの前へ 陣取るネオ

(゚Д゚)ハァ?  え~~~~~~~~何それ
 

    犬やのに・・・・





179_20100418084823.jpg


175_20100418084829.jpg




そら 確かに 寒いよ 寒いけどな・・
そないに そばであたらんでも

あんた 低温やけどとか しらんやろけどな・・・
と 、ネオままは つっこみ続けると・・・



177_20100418084824.jpg


まともに 顔面」に 熱風が かかり だんだんと
こそば熱なってきたみたいで・・・

顔を かきかきしだした・・・


178_20100418084824.jpg






ついに くしゃみするのか せーへんのか
訳わからん 様な顔をしてますがな・・・

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
176_20100418084829.jpg
こんな時 関西のおかんは こういいます
ほれ! いわんこっちゃない!!ヽ( )`ε´( )ノ

以上 ネオままの 関西弁講座でした( ̄ー ̄)ニヤリ







いまだに 息子たちには こうゆーて怒るなあ・・・
と 子育ての難しさを思い知るネオままに愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん。。。
クシャミするのか?せんのか?
顔痒いのかのお顔が。。。えらいこっちゃになってる~((*´∀`))ウキャキャ

ヒーター陣取りぬくぬくのネオちゃん可愛いです~。
まりさんはヒーターに威嚇し、振動でエラーを起こすので可愛くないです。

2010/04/20 (Tue) 21:47 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

関西弁~!

ギャハハ☆ネオちゃん~!最後の写真、すごぉ~い顔になってますよ~!v-37
くしゃみ…でそうで出ない、、、すごい瞬間を撮れましたね!
顔をくしゅくしゅやってるネオちゃん、可愛いなぁ~。v-10
猫さんみたいですね!

ネオままの関西弁、私大好きですよ~!
ブログも「やわ~」とか「いいわぁ~」とか語尾を延ばすのが面白い~。
なんだか、自然体でやってる感じ。
コメントとかも関西弁使ってる所が、ネオままらしくてイイですよ!v-20
私の中では関西弁=ネオままのイメージが早くも付いてきました~。(笑)

私は名古屋弁は全然ですからねぇ。。。
(ほとんど日常、標準語!)
さらっと関西弁を話すネオままが、うらやましかったりします!

2010/04/21 (Wed) 14:39 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

まりさん ヒーターに威嚇しはるんですか・・・!!!
それは おもしろいですわ~
ネオままは そんなん大好物ですわ( ´艸`)プププ 
まりさんも 楽しいエピソードたくさんで
ええわあ~v-238
またブログに載せて下さいや
待ってますわ~(・∀・)ニヤニヤ

2010/04/21 (Wed) 20:33 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

職場の 転勤組?(ほんとは そんな組はないが)の子に会話中  今のどーゆー意味ですか・・?
と聞かれたりするので・・・
はたして 皆さんへ 伝わってるんかいな~
と おもいながらも また使ってしまう・・・ (^-^;
哀しい 性ですわ~ ゚゚(´O`)°゚。

でも 喜んで頂いて 嬉しいいいですわ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

2010/04/21 (Wed) 20:43 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

かわいいなぁ~ 
ネオちゃん♪くしゃみしそうな顔…なんて
最高にかわいいですよぉ~

それにやっぱり関西弁がすごく良いですねぇ~
憧れるなぁ~♪
私も、ネオままさんのブログで関西弁勉強しまぁ~すi-237

リンク…もちろんOKですよぉ~
嬉しいです♪
私もリンク貼らせて頂きますねぇ~
これからもどうぞヨロシクですi-233

2010/04/22 (Thu) 02:03 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

リンクありがとうさんです(*´v゚*)ゞ
嬉しいですわ
これからも こちらこそ よろしくです
(/ ^^)/アリガトネ 
ネオぱぱも 喜んでます

2010/04/22 (Thu) 19:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

