--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
18
(Sun)12:45

ゾッとした

いってまいりました

タイタンの戦い!!

で・・・ネオままのあくまでも 個人的な感想なんやけど・・・

う~~ん 大きなサソリやメドウーサが でてきて~の (゚д゚;)ヾ
めちゃでかい怪物がでてきて~の (lll゚Д゚) 3Dの迫力は あるんですが・・・もう少し時間かけて 

人物を丁寧に 描いたらええのに・・(´-д-`)
なあ~んて まあえらそーな・・

すんましぇええん



おもしろかったです・・・はい

174.jpg




ところで・・・

朝 ネオままが 庭で洗濯を干していると

遊んでいた ネオがなんか フガフガ ハフハフ・・

と 口が気持ち悪そうなんで・・

どうしたん?と つかまえ口を開けると

171_20100417224745.jpg

こんなが ネオの上あごに 真横にはまって
とれなくなっていたのです

ええええーなんとまた うまいこと~ いや違う

アカンやん こんなん危ないやん

172.jpg



そうです 洗濯物のハンガーです

風で竿から落ちるまま気づかずネオ見つけてカミカミ
そのうちポキッと折れる上あごにはまる


おそらく この順番で事件はおこったかと・・・

ネオままは 運が良かったと・・ 思いました

もし飲み込んで 腸壁とかにささってしもたら・・
ぎゃああああ 考えたくない・・・




この後 ひたすら残ったハンガーの残骸で 
ジグソーパズルをする ネオまま

こわかった・・・

ネオごめん

かわいいネオの姿を じーっとみいってしもうた ネオままでした


173.jpg








朝は ウンコばかり見つけんと
大きい目開けて なんでも見やんなん!!
と反省するネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

『タイタン』行ってきましたかぁ~。
感想…待ってましたよ♪映像は、相当リアルでしたよね。
さらに、サソリや怪物が出てくるんですかぁ~~!!v-12
しかも、3Dって!!そりゃ、すごい迫力ですね!(ゾー)
楽しそうだなぁ~って思ってたんですけど、見るのやめよっかなぁ~~。v-16

ネオちゃん、そんなもの玩具にしちゃダメだよ~!!v-12
口に入れて挟まっちゃったのは、痛そうですね~。
でも、食べちゃってなくて良かったですね。v-238
お腹に入れたら、お腹までイタイ、イタイになっちゃいますからねぇ。。。

2010/04/18 (Sun) 20:17 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

いやあ~ なんせ ネオままは 戦闘系(くどいが新幹線ではない)が 大好物なもんで 見過ぎで 目が肥えてる様に 思うんで・・
次は アリスかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


明日は 天気いいんで 庭の草刈りでもしてネオの為に見通しように しますわ・・・
ネオと おねおねしながら・・・( ´艸`)プププ

2010/04/18 (Sun) 21:02 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

昨日TVで「タイタンの戦い」の紹介してました。
見所について
「たくさんのイイ男がミニスカートはいているところ」って
主演男優さんが言ってました。
迫力もさることながら、そんなお楽しみがあるなんて。。。
ネオママどうでした?

ところで、本当にゾゾゾです。
まだ、上あごに嵌ってて良かったよ~。
その大きさは食べたらあか~ん!!

最後の写真のネオちゃんは、取れてスッキリのお顔だね☆

2010/04/18 (Sun) 23:32 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

題材が 神話なんで あんまり脚色もでけへんやろうし・・ 
確かに イケメン付け麺 ではないけど
しぶい感じの戦士が いっぱい出てました
十分3Dで 楽しめましたわ

主演の俳優さん 素敵でしたから・・・
アバターのひとですが・・・
目の保養になります


ネオままの 気のゆるみ・・ですわ
反省してます

2010/04/19 (Mon) 20:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

