--_--
--
(--)--:--


2010_04
16
(Fri)12:57

イイ夢みなよ!

草木も眠る・・・うしみつ・・・いやいや12時頃

今の今まで ソファーで爆睡してたやん!!

のネオが 動き出す・・・


26.jpg

獲物をねらうかの如く その行為は 

しめやかに・・・行われる・・・









4132.jpg
31.jpg





そう!!  ネオは パパと一緒に2階の寝室へ

行きたいのです

寝る時は パパとしか 考えられない~~

そうですか・・・(ノ∀`) アチャー

パパも 嬉しくてたまらない

いっつも いっつも 付いてくんねん へへへ・・・

と 自慢げ (・∀・)ニヤニヤ


20.jpg









よっこらしょ!!!

軽々抱いてるやろうけど ネオぱぱ膝の古傷大丈夫なん??

いや 全然苦にならへんねん!!!(キッパリ)o(*^▽^*)o


30.jpg
4138.jpg




ネオ パパの事は頼んだで!

何かあったら ままを呼んでや!って ネオまかせ・・・
( ̄◆ ̄;)


29.jpg






ネオみたいな お姫様だっこされたことのない
ネオままに愛のポチッを

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、パパさんとLOVELOVEだね~。
夜はパパさんの温もりがないとダメなのね~?

あ、そう言えば私もお姫様だっこされてないよ!
ぱぱちんの抱っこも、まり専用かいな。。。

2010/04/17 (Sat) 22:15 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

最近は ネオに友達がいたらな・・・と
2頭目を 匂わすぱぱですが・・・
そうなると 本当のハーレム・・・
頑張って下さい・・・としか・・

2010/04/19 (Mon) 07:37 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

