--_--
--
(--)--:--


2010_04
15
(Thu)13:34

似あわね~~

じゃあああんなんと 当たっちゃいました

タイタンの戦いの 先行ロードチケット

ネオままは 映画大好き!!

あ~~ 人生の運を 使い果たしたのかも・・・

だとしても  う 、うれしい

また 感想載せますね・・



413aa.jpg





それはともかく 引き出しの整理してたら 出てきました

髪飾り・・・ははは・・・

ネオ! 可愛くしてみせよう・・ホトトギス作戦開始!!




近所では ガールズだとゆー認識も ままならぬ今日この頃

ここで アーーーーッと可愛く きめて・・・




28.jpg





ほら 思たより いい感じやで

今 写真撮るから じっとしててや
  (;´▽`A``





22



つまらないとか 思わんと・・・

もうちょっとの 辛抱やよ



 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ  

25.jpg
32.jpg
23.jpg





    3分後・・・・







24.jpg








そうよね~~

ネオは それで いいかな・・・
   



    いいとも!!!


   クマッタネ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…













無駄な若作りは やめましょうが信条のネオままに

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありゃりゃv-254v-318
せっかく可愛かったのに。。。

イヤイヤ、じゃんじゃん若作りしちゃって、
大好きな映画にお出かでしちゃって~v-327

無謀な若作りで出勤してますが、なにか?v-392

2010/04/15 (Thu) 21:05 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

いやあ~ ネオままも 向かいのおねえやんに 連れてもらって かなり若い子のお店へ出入りを・・・

そしてルンルンで帰り おにいやん1号に 
年考えや!!と・・・容赦のない言葉で なじられます
  (# ゚Д゚)ムッカー

2010/04/15 (Thu) 22:09 | ままちんさんへ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん…すご~くかわいいですよぉ~
髪飾りがとっても似合ってます…

それにネオちゃんの関西弁がとっても
キュートですよぉ~
たまりません❤

2010/04/16 (Fri) 00:09 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんかわいい~e-266
赤い髪飾りがよく似合ってるね!
ボーダーだってオシャレしたいっ^^

私も映画大好きです!
好きな映画を見ながらポップコーンをほおばる。。至福の時間です^^

2010/04/16 (Fri) 09:10 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

