--_--
--
(--)--:--


2010_04
14
(Wed)12:21

怒ってる!!

本当に いい天気だったんで 

もう 4月やし・・・

いいかなと 思って・・・

いつもは お風呂やけど・・・

て 前置き長い!!!


洗っちゃいました  ネオ

家のガレージで ハハハ・・・・ (^Д^)プギャー 







でも ネオは・・・

いつもそんなことないのに・
・・



41o18.jpg
41019.jpg
41018.jpg






ものすんごい 抵抗軍

確かに まだ少し 水は冷たいし・・・

ちょっと ジェット噴射気味の シャワーやったけど




なんせ 頼みの綱の おにいやんとおにいやんの彼女は仕事やし  

ネオままは まるでウナギのつかみどりを

してるような状態で ネオを 洗いまくり・・・


マンツーマンやから 画像どころではない・・・・



41020.jpg
41021.jpg



けど ええ感じで ダイエットも出来てるやん

腰のくびれも あるしな・・

ぬれてたら よう~わかるな・・・

なんて 感心してたら・・・・・・





41023.jpg










怒ってる・・・・! ( ̄Д ̄;;


めちゃ 怒ってるやん・・・・ネオ!!

あかん・・・ 本気で怒ってる




41022.jpg





呼んでも・・・・ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


41025.jpg






犬を外で洗うには まだ早かった・・・・
と反省してる ネオままに・・・愛のポチッを

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

«  HOME  »
  残り桜

C.O.M.M.E.N.T

アヒャ!ネオちゃん超怒ってる!
プリティネオちゃんの眼が。。。眼が。。。
恨みます~っになってるぅ~!

とりあえず何とか、ご機嫌をとってちょ。



2010/04/14 (Wed) 23:16 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

この後 ままも なになんよ!!
と逆ギレ(#゚Д゚)y-~~イライラ
で しばらく冷戦状態・・・
いやあねえ・・・ 女同士は・・

2010/04/15 (Thu) 22:14 | ままちんさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

