--_--
--
(--)--:--


2010_04
13
(Tue)12:49

残り桜

おにいやん2号につれてもらって ネオは 散歩

もううれしいんで 時々ネオは 2号の顔を 見ながら歩く



41017.jpg






これからは 八重桜や しだれ桜がきれい!!

に さくのですが・・・






残り桜の美しさを 見てもらおうかと・・・

いや~ ネオぱぱが いいのん撮れてん  ( ̄ー ̄)ニヤリ 


と いつもの様に 自信満々で 携帯の画像を 見せるので・・



41015.jpg




41014.jpg




41013.jpg






こういってはなんですが・・・

思いがけず・・携帯にしては 綺麗に撮れていたので

載せさせて いただきます・・・

また 来年も お願いします


最後の ネオの めずらしく お目目 ぱっちりの顔も


 (ノ∀`) アチャー 



41016.jpg






更年期なんか ぶっ飛ばせ!!ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

最後のネオちゃんのお写真にずきゅーーーん!!v-10
お目めぱっちりのネオちゃん、美人さんですね~!
耳も、フレーズの入り方もアトムと似てるから、
アトムの親戚さんじゃないの~!?って思っちゃいました。v-20

そうそう。立ち耳のボーダーが集まる『立ち耳ぃ~ず』って会があるんですけど、
ネオちゃんも入会してみては、どうですか~??
いまだに、立ち耳ぃ~ずのイベントとかあった事はないですが、
ブログの宣伝にもなりますよ!!それに、お友達がみつかるかも!!v-22
立ち耳ぃ~ずは、私のブログのブックマークにありますよ。
ちなみに、アトムは会員番号146です。

2010/04/13 (Tue) 19:55 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

『立ち耳ぃ~ず』って 時々見かけますわ
何かな・・・?と 思ってました
一度 遊びに行ってみます
楽しそうやないですか・・
情報 ありがとうです(゚▽゚*)

2010/04/13 (Tue) 21:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

