2013_08
29
(Thu)22:00

お久しぶりです! うち元気にしてるから~~

全国の・・・おおげさやで
近畿の・・・・身の程しらんな~
奈良県の・・・・そこらへんにしとき~

ネオファンの皆様 お久しぶりですわ~~

ネオままは お孫ちゃん誕生や なんやかんやと 
て~~へんだ~(大変だ~)でして ブログをすっかりサボってました~~

これからも ボチボチになるかも~~




けど ネオとの 思い出を残そう~~の為の ブログやから
放置はアカンヤン

てことで・・・ わがままな アップテンポかもしれませんが~


ネオ めっちゃ元気ですわ~~

nH18wGOelX_cHi81377778661_1377778747.jpg



ここんとこ さしておでかけもなく・・・・


これは おにいやん2号が おにいやん1号ベイビーの為に
身銭を はたいたウサギちゃんです
電池で動く古典的なおもちゃですが~~
けっこう好評です

o3s61eXjGLvffsP1377778496_1377778610.jpg





ネオは なぜか ベイビーに気を使い あまり近ずかへんのですが・・・
さりとて 拗ねるわけでもなく・・・


なんか ネオの目が 気持ちを物語ってるよ~な~

RxwAiYnHNwXPxYY1377778781_1377779094.png











暑かった・・・・
けど よう食べたな・・・

今年の夏の思い出・・・・
のネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
