2013_01
27
(Sun)22:00

ハル&りん&ネオでおサンポ

寒いけど いいお天気やもんヽ(´▽`)/

ネオと散歩いこうかな~~
そうそう(・∀・)ニヤニヤ あの方たちを誘ってみよ~~ 




と・・・・・集合したのは・・・・

3JbwzvIj0sST4Pd1358857546_1358857747.jpg

ハル&りん&ハルままで~~~す ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




到着したのは 民族博物公園
日曜日になると ワンコたちの散歩で賑わう

ハルも あまりあうことの出来ない ワイヤーフォックステリアの ムックちゃんと出会い
大興奮なハルまま
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SaRf0wydogOq2lZ1358857296_1358857510.png



3匹がグルグル遊びながら 楽しい散歩
りんも 伊勢丹柄のお洋服がよ~似合ってるや~~ん
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

nnsspEiSeOkw4cO1359200983_1359201319.jpg





せっかくやし 記念撮影なんてええよな~~
とか 言いながら なかなか目線あいましぇ~~ん
(ノ∀`) アチャー

なんとか・・・なんとか うまいこといったな~~(゚ー゚;\

hhwWiiuQQ_BbnKc1359200725_1359200928.jpg



広場で 楽しい仲間たち・・・・

KSWXsT1MP4eUgtt1359201408_1359201591.jpg





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




帰りにネオ家でお茶タイム

2A3WrSdpMtIZGg_1359201653_1359201942_20130127212231.png





ハル ソファーから落ちるで~~  (((゚Д゚)))ガタガタ
ハルはいつも ギリギリガール
サンポでも 道の端をギリギリに 歩く・・・のがいつものスタイルやねんな~~
zXPa63DDXza3sG01359201987_1359202172.png




そして ウトウトすだすハル・・・・
文句なく 可愛い  o(*^▽^*)o

XvIwMsZjZze07SW1359202227_1359202393.jpg














トラと漂流する映画を見た
ネオままは トラが大好き
実家では猫もトラ猫が家族で・・・

だから ついやりたくなる・・・・

トラになりきりごっこで 
ガオ~っとネオに威嚇して
迷惑そうな顔をされる
ネオままに 愛のポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
