2012_10
28
(Sun)09:30

腹立つわ~~

この日・・・・ぱぱは近くのイベントにてお仕事

いい天気やし ままも腰痛対策に 歩かんな~んとネオ連れて
ぱぱを見送りがてら ネオと散歩

いい感じで歩いていたんやけど・・・・

ほんだら 行ってらっしゃい~とネオと二人で見送った・・・・・とたん

ネオが動かんようになった・・・・・



2Di550c6IlK8qax_1351342059_20121027220358.jpg






なんで ぱぱと同じとこへ行かれへんのん

とネオの抵抗が始まった

O1bOq18U4PH5eqi_1351342322_20121027220358.jpg





ひっぱるひっぱる

wfhwpFq4z9VMSK8_1351342540_20121027220357.jpg





こうして 長きにわたり・・・彼女は動かなかった・・・・

vQ_lHug4rWX4KYc_1351342795_20121027220357.jpg

低血圧が売りのままも このときは顔が赤かった・・・・












この時ネオとマジ喧嘩
あんた エエ加減にしいや~~
聞き分けないねんから!!
ネオも 下から睨んでる
お互いの視線がぎらぎら・・・
家に帰っても お互い距離を保ち過ごす・・・しぶといわ・・・腹立つわ~

ワンコも人間も同性同士の仲直りのタイミングは難しいわ~~
の ネオままに 愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
