2012_06
24
(Sun)21:23

ネオも 終わりよければ・・・・

大雨が大変でした・・・・近畿は・・・
誰やねん!! 家の上でバケツひっくり返して~~~
と 一人でつっこんでましたわ~~(・∀・)ニヤニヤ




今日は 休みで掃除機を かけまくる日・・・

もちろん ネオにとっては 地獄の時間・・・
人間でもえらい音やとおもうねんから
ワンコにとっては 爆音やろうけど・・・・


なんせ 隠れまくるネオ
見え見えやけど 本人は真剣に逃げてる・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

CkViQNZTlPaTU4D.jpg



bPE1BsWYnI4oKrH.jpg







続いて せっかくの 梅雨の晴れ間やから
ネオの 洗濯 いやシャンプー

ままかて体力使うねんけど 頑張ってんねんで!
と・・・ネオを諭しながらのシャンプー
けど ネオには 受難やろうな~~

その後 曇ってきたから 外での天日干しは やめて~~
家んなかで 扇風機との対決がはじまる

ドライヤーやとめちゃ嫌がるから これしかないしな~~

ままも 息ハアハアやわ~~  (;;;´Д`)

ZlIlrDMH8AtNfb0.jpg






TWNsekWicepOcsD.jpg

自己主張は 自分で稼いでからゆいや!と、おにいやんらに言う様なことをゆうまま・・・

もう おかしい・・・ ( ̄○ ̄;)!~   そして悲しい・・・・(´Д⊂グスン








夕方 向かいの おねえやん2号ことY子ちゃんがうちへ
おつかいへ来てくれた


もうネオは Y子ちゃんだ~~い好きやから

キュンキュンゆうてから テンションアゲアゲ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Tl8w0M2HSWwmqOY.jpg







xvNoS1G4hfzVT_d.png

この 画像はY子ちゃんの 激写

若いカメラマンは アングルがちゃうな~~







梅雨になると傘を買う
安物でもええねん!気のもんやから

最近は雨もええな~と思う様になった
ネオと家でまったり過ごすのも
それなりに 楽しめる

ネオは雨がもんすごキライやから
散歩も行きたがらへん
ひきずっていくのもしんどいし
本人がイヤやのに 無理じいもな~~と思う
人生もワンコもそれぞれやもん!のネオままに
愛のポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
