2012_05
31
(Thu)22:12

捻挫してもうたわ~~

ネオが 家の塀を飛び越えてしまいました・・・・

なんと3メートルはあろうか~とゆう高さからです・・・・

その日の早朝 近所に住むネオの苦手とする ワンコがネオ家の横の道をとおり

(まあいつものことですが・・・)


ネオも 塀から身を乗り出して いつもワンワンとゆうてますが~


この日は 勢いあまって 飛び越えてしまったみたいですわ~

びっくりしたぱぱが 慌てて見にいくと ネオは門扉の前で

おとうさ~ん こわかって~んと シュンとしたネオがいたそうな~~~


M7FosXSlTIQM_6Q.jpg







慌ててネオの体を 観察

まず見つけたのは あごのスリ傷



QcNadbtx5mpS5Dz.jpg

骨折してへんかな!
怪我してへんかな・・・・??

まずは 歩いてる・・・・
いろんなとこ 見たりしたけど・・ほんまのとこは どうだかわからへん・・・・

いざ 病院へ・・・

先生に色々診てもうたけど 

今んとこ大丈夫そうやな~~
けど ちょっと右前足 後ろ左足軽く捻挫してるな・・・
それから 暫くは様子見ときや~
吐いたりするかもしれへんし・・・・

とのことでした・・・・

中には1週間ほどしてから 内臓に影響が出るとか聞いて ままはドキドキ・・・・

この1週間ビクビクでしたわ~








これは 事件直後のネオ
さすがに 大人しい・・・
自分でも 飛び越えるなんて 想定外やってんやろうな~~

_6QzdgbAI4_nMFt.jpg


それから もうこんなことが無いようにと
ままとぱぱは 対策をねる日々・・・・・

ただただ ネオが助かったことが ありがたいです・・・









ネオが 塀から落ちへん様にと
あれやこれや~とかんがえ続けるねおまま
けど塀から 外を見るネオの楽しみが無くなるのはどうやろ・・・?
いやいや~危ない!
もう箱入り娘にしとこ!
え~~イメージちゃうな~
せめて ダンボール箱やろ・・・・

色々考えすぎ思考があらぬ方向のネオままに
愛のポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
