2012_04
30
(Mon)12:01

しんどかったわ~ お医者さん

もう ほんとに ネオのやつ~~

聞いてくださいや~  いや読んでくださいや~~

まあ いつも喜んで行くとこではないけど

この日はまた 特別に嫌がる有様で・・・・

すったもんだがありました~~~ですわ



玄関前にて すでに この表情やから

FrZglhdYuorJmIn.jpg










一見大人しそうな写真ですが この次の瞬間から 
えらい状態に・・・

もちろん 写真なんかありません


そう 狂犬病&フィラリア&ノミダニの薬 血液検査はなんとかできたけど

なんせいつものお立ち台に上らへんから 関節とか見てもらう予定やったけど

もう 次にしますわ~~すんましぇええん


Wmy273YSeWw0EkX.jpg

朝一発目に いっといてよかった~~
こんなこと 夕方の混んでるときでは たまらんわ~~






で・・・お馬鹿な娘ですが・・・

ゴールデンウィークに遊べるように ボールとディスクを購入

Pjs2n4Mh0jgvn7h.jpg






IdEnGpgriFbhuxq.jpg




親ばかならぬ ワンコ馬鹿

ほんとは ネオまま&ぱぱが馬鹿なんやけどね~~

E7XF0mvJeJaMmbr.png















ブログを見てくれてる友は
お父さんと仲ええな~とかゆーけど
マジ喧嘩もよくする
ままが怒った時ネオはままのそばに来てくれる
ぱぱからの 散歩の誘惑にものらない
ボーダーは賢いってゆうけど
空気読めるワンコやと思う
なんにも言わず 側にいてくれて嬉しいネオままに
愛のポチッを















ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
