2011_11
26
(Sat)23:32

寒い!! けど気持ちイイ!!

ここんとこ めっちゃ寒うなりましたわ・・・・

急に寒うなったんで 風邪とかひいてはりませんか~~

ネオままは 相変わらずあんまり体調は ようないですが・・・

なんとか やってます


日の出も だんだんと遅くなってきて

散歩の途中でやっと お日様と会える~てな感じですわ

DSC04148.jpg



DSC04144.jpg



今年はじめて こんなはっきりと 霜が降りたのを みたわ~

DSC04304.jpg




こないだから ネオは 草の根を食べだした・・・

ミネラルの補給なん~?

ブタッ鼻になりつつも 必死のバッシで食べつずける

DSC04170.jpg




ドラマの撮影ができそうやな~

いちょうも色ずいて来たわ~~


DSC04188.jpg






いつもの散歩コースの田んぼのあぜ道で

朝陽がいい感じで 見える・・・・
DSC04246.jpg





立ち止まるネオ

なんか ぱぱに ゆうてる~?

DSC04262.jpg






DSC04257.jpg

またうまいことゆうな~~

誰に習うてんやろ~~



DSC04273.jpg





近くのペットショップで3ヶ月のパピボーに会った
もちろん触らしてもらうべく出してもうたけど
一瞬たりともじいっとせえへん女の子やった
ネオもやんちゃやったもんな~~
いんや~違う!!
ネオはブリダーさんとこでは大人しゅう見えた
それに騙され信じてお持ち帰りしてもうてんやん!!
の ネオままに 愛のポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
