2011_09
27
(Tue)21:30

たんぽぽの庭   ぱぱとネオの珍道中

この日ネオままは 仕事

ネオぱぱは ネオとドッグランへ・・・ ネオ喜ぶしな~へへ
ほんとは自分が ネオと遊びたいねんやろな・・・




で・・・行ったのは たんぽぽの庭
奈良市にありますわ~

DSC02065.jpg








広いドッグランとカフェ

いい感じやん


DSC02035.jpg
DSC02056_20110927202053.jpg





今日は ランチを食べると ランが無料に

ええやん~

DSC02131.jpg







DSC02047.jpg




DSC02077.jpg




お昼はハンバーグランチにしてん

一口食べてから あっ!せや~と思うて 写真撮ってんで~ へへ


DSC02048.jpg

確かに・・・食べた跡あるな~








ネオには ささみにしましょか~って 気さくなオーナーさんらしい

DSC02052.jpg






ネオは ささみ好きやもんな~

嬉しかったやろな~~

DSC02050.jpg





カフェの壁にな~ ヤマトくんの写真あってんで・・・

来ててんわ~


さすがやな~  ヤマト家

DSC02074.jpg











そして 今日ぱぱが 一緒に来たのは・・・

小麦ちゃん 8ヶ月で 箱入り娘のポメちゃん ガールズですわ~

初めてのランデビューですわ~

DSC02034.jpg


小麦ぱぱは ネオぱぱのお友達ですわ~




DSC02038.jpg








シャイな小麦ちゃん

ネオとも もちろん初対面で 心臓が爆発寸前
DSC02123.jpg







ネオは 基本自分より ちっちゃい子には 手加減できる・・・

ランの雰囲気になれた頃・・・

そろそろ ネオを意識して・・・かまいだした小麦ちゃん

その様子が めちゃ かいらしい

DSC02089_20110927202521.jpg











DSC02094.jpg




DSC02095.jpg




DSC02102.jpg





DSC02104.jpg















うまいこと撮ってるわ~
才能あんのかな~
もう100回程聞かされる
ぱぱ写真の自画自賛・・・しんど・・・
のネオままに 愛のポチッを





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
