2011_07
28
(Thu)22:08

ひさびさディスク

きょうは 涼しかったんで阪奈道路沿いのランへ

ここのランは森の中のいるみたいな感じで 爽やか

やっぱ ええな~ 緑が多いんわ~~(都会人みたいなことゆーてみたわ・・・ククク)


QvJL8.jpg




暑かったもんな~ この時期 走るなんてありえへんわ・・・

久しぶりやから ネオ汁のいっぱいしゅんだ パフパフボールから

YelcJ.jpg




次はディスク

レトリーブが 久しぶりで すっとこどっこいやわ



M9V2C.jpg







ぱぱとの写真も調子乗ってるよな~~~

qlIJ0.jpg






また笑うのも・・・ほどあるやろ・・・・

BQWph.jpg







昨日高い熱がでた・・・
何年ぶりやろ・・・
病院いったし・・・・
何年ぶりやろ・・・
またくるかな・・・・?
それとも当たるかな・・・?
のネオままに 愛のポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
