2011_06
28
(Tue)17:05

ピンクのワンピ

これから 暑くなるから あんまり服なんかいらんかと思うねんけど・・・


アウトレットで安かったんで~~(バーゲン大好物なネオまま)

けど ボーダーって どっちかって~と

やっぱ可愛い系より スポーツ系のイメージやねんけどな~~ (*^.^*)ヾ



ってこの前ふりの後・・・この写真は・・・でやねん( ̄Д ̄;;




uooa7_20110628170658.jpg



ピンクでフリフリのワンピの彼女

いつもの キャラには 無い (。>0<。)

まずは その後ろ姿・・・AKBばりのその衣装  ええぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


zgRY__20110628170658.jpg<



jR0fN_20110628170839.jpg


ちょっと 自慢げに見えるんは 気のせいやんな~~






kGgVK.jpg

やっぱり 勘違いしてるわ・・・・








G5AgO.jpg

やっぱ この自信ありげな笑顔は 気のせいちゃうな~~~











ままに似たのか・・・ぱぱに似たのか・・・?
オリジナルか・・・?
ど厚かましいとこも ある意味魅力やな・・・
カメラ目線がすぐに決まって ビックリの
ネオままに 愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
