2011_05
29
(Sun)09:51

ドライアイスって・・・・いったい?

この頃 ますます食べたくなってきたもの・・・・

それは アイスクリーム

食べたい 食べたい と思うと 

なんかいてもたってもいられない・・・・

ネオもつれて ママの大好きな *1アイスショップへ

ネオは 入れないので テイクアウトで



アイスクリームも好きやけど・・・実は・・・・

ネオままは アイスに付いてくる ドライアイスを水にいれて

ポコポコ・・・の音とともに 出てくる煙が好き

ひゃ~ めっちゃ 今日はドライアイス ようけはいってるし~~お得な気分・・・ルン


231_20110523192811.jpg


そう言えば 昔「夜のヒットスタジオ」なんかで 

煙モクモクで雰囲気だしてたな~~         またもや年バレバレ






これは ネオにも ぜひ見て貰おうと~

いや  彼女は気づいた


236_20110523192810.jpg








233_20110523192810.jpg



そして ネオままの 誘いも待たず・・・速攻 逃げる




すぐお腹がピーとなるネオままやけど
アイスへの想いが止まらない・・・・
あれとこれとそれもこれも・・・あとこれとそれはダブルですぐ食べます!
その瞬間は 後先考えず頼みまくる
青春の味やわ~の ネオままに 愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
