2011_04
29
(Fri)08:30

ピンクの肉球

今日は ネオの 大事な所を公開しょうかと~


(ぱぱ)ええのんか~!!そんなとこ!?

(まま)もったいつけるほどのもんでも~

(ぱぱ)せやけど・・・・

(まま)もう2歳やねんし~

(ぱぱ)せやな~ 前から可愛らしいとは思っててん・・・・

ちょっと小芝居してしまいましたが・・・・



それは ネオの肉球


3q_20110428083923.jpg





プニプニ もちもちでさわり心地 バツグン


4q_20110428083923.jpg


夜な夜な ネオの 肉球遊びをする ぱぱまま


へんな夫婦かも・・・・・・・・・そうやろ(天の声が・・・・)






また さわりだしたな~って
ネオが迷惑そうな顔になる
ええやんか~へるもんちゃうやんか~!!!
なんかこの会話あかんな~
のネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
