2011_03
31
(Thu)21:20

負けない笑顔4

今日は ドッグランへ行きました
めちゃめちゃ」久しぶり・・・・

阪奈道路沿いの 可愛いドッグランですわ~



pA0vB.png





そこには 可愛いアジらしきものも~

ちっちゃいワンコのも 使える大きさなんで~

おやつで ネオを操ろうと~


なんせ ネオはアジリティなどとゆうものは 知らない

なんか 一発で行けた感の写真ですが・・・ 

実は テイク???


301.jpg



303.jpg




わっかも なんとか~

ここ!!ここを 通るんやで~



304.jpg



305.jpg


ほんま おやつしか見てへんわ~





どうしても 障害物はさける・・・・とゆうことに慣れてるからか・・・?

なかなか 難儀そうでしたわ~




頑張ったネオ

勿論 思いっきり ディスクもしたから~

いい笑顔やんか~

306.jpg



やっぱ ディスクが一番スキかな~





震災が起こって
あんまり 外で遊ぶ気もおこらず・・・
ネオはストレスたまってたかも・・・
ええ~!? ネオままもちゃうのんて~!?
そうかも~・・・・いやそうやわ
震災支援は長期戦やもんな・・・
のネオままに 愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
