2011_02
28
(Mon)21:28

JFA大会でのワンコ写真

大会の日は ほんと良い天気で~ 

お散歩がてら 近所のワンコたちが
遊びに来て ディスク大会の見学を してはりましたわ~



70.jpg




ここで もう一度頑張ったワンコたちの いい~~顔を


杏里ちゃん

スタイルもバツグン

プレイも バツグン

79.jpg





あとむちゃん

まったり 優しい 癒し系男子  そしてイケメン

9.jpg




ネオ 奈良生まれ 奈良育ち お茶目で甘えた

75.jpg





全員集合

もち ぽぷらちゃんも



73.jpg
71.jpg

うまいこと いきました~

オヤツもつかわんと みんな えらいで






出番が終わって ネオぱぱも 緊張とけました~

72.png





そこへ ネオぱぱの幼なじみさんが 愛犬を連れて 登場~

どうやら ディスクに興味があるらしい・・・



ルディアちゃん ゴールデンガールズ 1歳です

7q.jpg




みんなとも ご対面~


あれあれ~

あとむちゃん・・・・どうした~ん

77.png




え~~こんな注入な あとむちゃん見たことないわ~

聞くところによると あとむちゃんは レトリバーがお好みとか~~

しらんかったわ~

今まで もちろん勝手にやけど 草食系男子かと・・・・

77.jpg



78.jpg








あとむちゃんが ルディアの耳元で
何かささやいてる・・・
ルディアぱぱがこうやって誘うんか~
勉強になるな~とつぶやく

どうやら ホントに春は近いねんわ~
のネオままに 愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
