2011_01
31
(Mon)20:56

入室拒否?

ほんま 寒いですわ~
奈良は ほんま 底冷えするんで・・・
最近は外の水道は 朝凍っててあきませんわ~

ぱぱは 寒ても機嫌ええ

来たで 来た来た

ご存じの方もおられるでしょうが・・・
外出用のゲージを つぶした・・・(詳しくは穴あけた・・・)
それがあり・・・ぱぱが 頑丈さを重視して・・・ネットで探したゲージが来たんですわ



318.jpg



310.jpg




319.jpg

エアトラベルキャリー  海外旅行もオッケー しかし予定はない・・・・

ほんでもって 5800円なり~~










さあ~ ネオ あんたのやで~~

また ハウスふえたで・・・よかったな~~

317.jpg








おんや~~興味ないの~~っか!? いらんのかいな~~

316.jpg





いつものお家用のは いやがらへんのに・・・

314.jpg





こうなったら・・・お色気作戦やな~~とぱぱ



311_20110131205758.jpg




312_20110131205758.jpg





しかしながら 抵抗するネオ

けど・・・何でそんなに・・・・・?

もうぱぱの 手の届かないお年頃やねんわ~

しばらく部屋に置いて 様子をみることに・・・・

315.jpg





まるでプレゼントを渡して
え~こんなんださいし~と
思春期の娘にゆわれたような・・・・感で
ネオがワンコでよかったわ
親子けんかには ならんからな~~
のネオままに 愛の ポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
