2010_11
28
(Sun)19:54

おにいやん2号のおみや

おにいやん2号が ネオにおみやを 買ってきてくれましたわ~

俺って 優しいやろ・・・・

自分でゆーのが 関西人

こんな時は もちろんほっとかんと

明日は 槍でも降るんちゃうん(ベタやけど)・・・と 誉めとかんと


で・・・・見返りが恐いけど まあ おいといて


ワカサギの干物

って ゆー名前やけど・・・裏の材料には めざし??って いったい・・・





282_20101128195306.jpg






まあ ネオは よろこんで食べてる・・・
カルシウムたんと とりや~
287_20101128195233.jpg







それと カエルちゃんの おもちゃ

めちゃ 可愛いやんか~~
パペット マペットみたいやし・・・(あの芸人は今・・・?)

まま「あんた カエル大キライやったやんな~~」

2号「せやから ネオに噛んでもらうねん・・・」

キャ~~ 世界残酷物語やんか~~~~~~


283_20101128195232.jpg







これまた ネオの噛みやすい形ベスト1やし

ネオは もちろん嬉しい/>


285_20101128195233.jpg






281.png









おにいやんに投げてもろうて~

ネオもガウガウ 興奮してきた・・・・

286_20101128195233.jpg




カエルくん 危うし・・・

284_20101128195232.jpg






気のせいか カエルくんの表情が哀しい・・・・
生きもんの 顔とかあるんは あかんやろ~
カエルくん ごめん・・・・・
のネオままに 
愛の ポチッ


ランキング参加しています

ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
