2010_10
28
(Thu)20:35

オカルトな寝顔

もうすぐ 11月やとゆーのに 台風がきてるなんて~~

ほんで めちゃ 寒いし~~

おもわず ストーブを出してしまいましたわ~~





今日は 雨ででられへんで  ネオも おうちで・・・
これまた よう寝る・・よう寝る

いつか 載せようと思てた ネオの寝顔を 見て下さい・・・

もう きしょいやら~ おもろいやら~


どこの ボーちゃんも そうなんかな~


足とかも 動いてて 夢の中 走ってるんやろか~~~





[広告] VPS







めっちゃ 百面相で
寝てる時も 笑かしてくれるわ~
やっぱ 環境やな・・・・
今んとこ その方面では 成功してるな~~
の ネオままに
愛のポチッを


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







