2010_09
28
(Tue)12:04

応援ありがとうさんです



JFA大会では ブログのお友達も応援にきてくれはりました




ジャ~~~~ン

マリリンと言えばディマジオの ディマジオちゃん
ネオよりちょっとお兄ちゃんです

カッコイイ立ち耳のイケメンさんです



267.jpg






マリリンちゃん
2歳の女の子

もうほんとに プリティとしか言いようが・・・・・



260.jpg




かわいいマリリンちゃんも ディスク大好きで
ちっちゃい口で 銜えたはるんが もう萌え~~


2611.jpg









ネオは とゆーと

せっかくディマジオちゃんが アピールしてくれてるのに

なんかつれない・・・・

ちょっと ガウって

あんたな~~  何様やねんと ネオままは怒りが沸々と・・・・



2614.jpg





2615.jpg






2613.jpg







しかしながら やっぱ ワンコの世界も年功序列か

弟分のディマジオちゃんに 応戦するマリリンちゃん

ネオは こらあかんわ~と
尻込みしてるし・・・
その光景は  動画で・・・・





[広告] VPS




マリリンちゃん カッコイイでしょ

ネオには いいことです

これからも 怒ってね  マリリンちゃん











そして なんとか撮れたで 2ショット

これもディスクで

ほれ こっちやで~   う~~んいまいちやわ






2618.jpg









よし これならと・・・・
やっぱり そうですわ

お・や・つ


マリリンぱぱさんから おいしいおやつもらって
ネオは超満足でしたわ


みんなの 心が・・・いや瞳が一つになった瞬間でしたわ



268.jpg




楽しい時間を ほんとにありがとうさんでした

マリリン&ディマジオちゃん &ぱぱさん&ままさん
またあえるんを
楽しみにしてます







おにいやん2号が
ネオはドロップ出来たらええ感じやな~
チラッとぱぱを見る・・・・

その先を言うなよ息子 
それも 親孝行・・・
のネオままに 愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

