2010_08
29
(Sun)21:53

室生の川遊び

ネオぱぱの 幼なじみが 室生に住んでまして
近くに あそべる 綺麗な川あるで・・・・

とのたれこみ・・・いや情報で

いざ室生へ 出発

インターで一服して約1時間で到着
おう~  結構速いやん

ネオと ゆっくり遊ぶんは ほんと久しブリブリ
なんか 忙しかったからね・・・

きょうは 今年の目標 
水なんて 怖くない をめざして・・・



89q.jpg






ネオと早速・・・・
オッ やっぱり 気づくわな・・・・・






89t.jpg








ちょっと 最初は スパルタやで
何回もゆーけど ままは憎~てしてるんちゃうねんで



89r.jpg








しかし どうやら そんなに怖くない様子やわ・・・・
バタバタせんと 落ち着いてるやん


89y.jpg







しばらくしたら 随分なれて
ディスクも近くやったら とりにいったり・・・



89a.gif






ちょっと 自信たっぷりの どや顔やんか・・・
すぐ図に乗るんは 誰に似たんや  


89s.jpg






何とか自分から ディスクを取りにいけた ネオ
ほんま すこ~し水に慣れたんかな・・・




[広告] VPS





まだまだ暑い日は続く・・・
ドライブインのソフトクリームを
こんなに 美味しいと思うたことないな・・・
けど300円って・・・のネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
