2010_06
30
(Wed)22:39

ハル&ネオでプール

今日は ハルとドッグラン

今日のメインは ハルが初めてのプール

いやでも 泳ぐんは 何回かあるらしい・・・

それじゃ ネオの先輩やわ~

ハルもライフジャケット着用で 

似合ってるで~ハル






30a.jpg




30r.jpg








いざいざ・・・・プールへ




ひゃ~~ ハルうまいや~~ん


30b.jpg


さすがやね~
6歳なだけあるわ~(犬生経験があると言いたい)


30c.jpg




なんか 余裕ぶっこいてるわ~~


30e.jpg


30g.jpg






けどけど・・・なんとネオも前回とは 違う動きが~
その模様は 動画で・・・

ちょっと見にくいんですが~  そして声もでかい
すんません・・・
けど めちゃ おもろかったんですわ~






[広告 ] VPS






どうですか~ ネオも 泳いでる見たいでしょう~
ちょっと スムーズやわ・・・とネオままも 嬉しくて~ 








30f.jpg




そんな 様子を柵ごしに 見て応援してくれるんは~

そう ネオの ともだち与六ちゃん
暑いんで 一緒に遊べなかったんですが~
またこんど 遊んでね~







お腹空いたんで ちょっと一服~
今日は ワンコのヨーグルトパフェ・・・?やったよーな~
ごめんなさい  ちゃんと覚えてへん・・・あかんわ~

30h.jpg





30i.jpg






ハルはワンコのディップ
けど 家ご飯党なんで 興味なし・・・・?


30j.jpg







ネオがプールに慣れたんは
嬉しいけど・・・今度は自分がメニューも
覚えられず・・あ~来たか・・・
と悲しみの涙に溺れるネオままに
愛のポチッを 今日は綺麗にまとめたわ・・・・


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
