2014_03
02
(Sun)22:41

おかげさんで~5歳ですわ

皆さん お元気ですか~?

空気汚染やインフルエンザ・・・・そろそろ花粉の季節やし・・・
お体労わってくださいや~


ネオぱぱ&ままも 老体にムチ打ちながら なんとかやってます



元気の素は やっぱネオとの散歩
今日も 近くの民族公園へ・・・・・



そろそろ 梅の花も咲いてるかな~


j4tSFAbW72mhRjY1393763314_1393763334.jpg





古民家の並ぶこの公園
ちょうど お雛様が飾ってました


こんなりっぱなのは 最近見れへんし
もちろん 記念にパチリ

p5n7JyWmqsTRs7I1393763643_1393763793.png





ここの 公園の梅林はほんま 綺麗ねんな~
まだ 3分咲き位やったけど
可愛い花やったわ~

mE4wdoQUWFJQkgq1393763463_1393763603.png

ネオは ぜんぜん前むかんけど・・・




お美味しそうな・・・いや可愛い菜の花

なんか すんごく を感じたわ~

tTf9AlyZ0vDzwvC1393764131_1393764451.jpg






そして いつもの体操・・・・

yDvxXauZbGlFOIL1393763824_1393764080.png








へへへ・・・・ちょっと 過ぎちゃいましたけど
ネオは 5歳になりました

この日はネオにお誕生日メニュー
コンソメで炊いた ささみスープ

熱いから ハフハフして食べてや!

rSKQmjuImz_iIwd1393762980_1393763011.jpg





ネオの好きな紫いものケーキも


Vvv8kSn0IkwQTlk1393763049_1393763066.jpg





このつれない 態度が可愛い
lfMVhj3jXVZqsYf1393763176_1393763264.jpg






この1年も このユニットが活躍するから~

102MPyyI13BCvMS1393762620_1393762864.png

こう ご期待くださいや~










ちょっと ぬくうなって喜んでたのに
また 寒なるらしい 
関節痛なるうううう
関西の春は お水取りが終わらんとね~
最近 友と会うたび体調と天気の話
そして 病院あるある・・・・
の ネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
2014_02
16
(Sun)10:51

最近は・・・・

節分のときの話で申し訳ないのですが・・・・


やっぱ 季節の行事は大切にせんと あかんや~~~ん
とかゆいながら・・・

忍び足でネオにちかずいたら・・・・



D8AzQNY5IQCDqYc1392340707_1392340772.jpg


キライじゃない性格のせいか・・・・!
なんでも 着こなしてしまうねんな~
ボーダーにしとくのが 惜しい

C6cBOhYU1ws83wn1392340103_1392340228.png








最近は こんな感じで 川の字でお昼ねしてますわ~~

NcNpdUAzz2JXQWc1392340468_1392340657.png











ネオはお孫ちゃんの顔をペロリ
渋い顔のお孫ちゃん
はやくネオの愛を感じてね~~
のネオままに 愛のポチッを










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

2014_02
14
(Fri)10:55

バレンタインは雪いっぱい

全国的にバレンタイン~~~

今日はいそいそしてる男子もビックリの大雪
ネオ家の地方にこんなに降るんは めっちゃ久しぶりやわ~

もちろん ネオも雪はごちそうみたいで・・・・
クンクン・・・
カジカジ・・・・



ちょっと シャのかかった感じにしてみました~

prF43enfprHf8Hp1392341023_1392341265.jpg




ネオままの時代は雪と見ればすぐ作ってしまう

雪だるま
その出来ばえをネオに見てもらうと・・・・

nBr1x4LhPGn9tvp1392340919_1392340987.jpg


うんうん・・・・
ネオままもそう想うわ~



これなんか どない~??

vAcm2QK1_HV6ZWw1392340297_1392340422.jpg




U5mHBRuI2ERk0Gx1392340804_1392340883.jpg

やっぱ バケツの帽子は 絶対やんな~~


これから ネオともっと クオリティーの高い作品にしやんとな~





明日 仕事いけるかな~~
な~んて うすら笑いしながら
雪かきをするネオままに
愛のポチッを



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

2014_01
15
(Wed)21:00

ハル&リン 今年もよろしゅうに

ここんとこ 寒い日の続くネオ家地方
テレビのニュースで 大雪で大変なところに比べると
寒いくらい~ と思うのですが・・・


そんな休みの日 ハルままが 一緒にお散歩しょう~とメールくれましたわ~

ハル&リンに会えるのも めっちゃ久しぶりやもん




で・・・・御年もう10歳のハルちゃん
けど ほんまお嬢様育ちやから  いつも若々しい

b4ixkAxspIH_TxK1389798355_1389798374.jpg

可愛いしょ






で・・・ハルままが デジカメ車に忘れたや~~~ん

とってくるわ~~
待ってて


と愛犬をネオままに託し・・・ドタドタビュ~ンと走っていった




とたんにハル&りん とくにりんちゃんが キュンキュン言い出した・・・・

8S6u5ivdgxrW48H1389610621_1389610743.jpg



yLxfYn2tC_Qz5ts1389610821_1389610987.jpg
ネオ!あんたのおかんは そばにいてる!
何 演技してんねん






そして やんちゃ盛りのりんは あっちこっち行きまくり
ハルとリードが ぐちゃぐちゃになる

69V05gm0Iudy_bI1389781739_1389781908.jpg



これが 唯一3頭収まった写真
同じペースで歩いてるので 躍動感あるや~ん

UrCIV6MKPaGdWl41389783146_1389783419.png







ハルそっくりや~と人形を喜んで買って
ハルままにあげたら
「それ前くれたで・・・」

最近 牛乳をこうて帰れば冷蔵庫に2本あったり
マヨネーズ屋さんでもすんのか!と
自分でつっこむ程 買い込んだりする・・・・
誰か 助けて!!
の ネオままに愛のポチッを









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
2014_01
02
(Thu)20:50

あけましておめでとうさんです

あけまして おめでとうさんです

今年もよろしゅうお願いします





なんとまた ネオ家の地方は 温かいええ天気に恵まれました
それで お孫ちゃん&ネオと散歩へお出かけしてます

FSWeC8UL7ajUBte1388661581_1388661760.png



去年とは違う お孫ちゃんとのお正月
ネオも色々想うところあったでしょうが~~

OTFMStFjw37twIj1388661800_1388661929.png
 
ネオも腹くくった様です・・・・・へへへ・・・







ネオ家では
芸能人の格付け
炎の体育会TV
天皇杯
ドリームマッチ
皆さんは お正月番組どんなん見てはんのかな~
の ネオままに 愛のポチッを









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
